ホームシアターライフ

過去の名画にも挑戦していきます

「ちいかわ」のためにPrime Videoを観られるようにしました。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

youtubeで「ちいかわ」を見て、そのかわいさにはまった筆者は、これまでに放送された「ちいかわ」も見たくなり、アマゾンプライムに登録しました。

 

また、映画館で観るつもりでしたが、評判がいまいちだったため、映画館で観るのを見送った「レジェンド&バタフライ」がプライムビデオで観られることを知ったことも登録の後押しになりました。

 

プライムビデオで観たい作品を探したところ、筆者の好きな歴史ものや法廷ものの作品が複数出てきたので、少しずつ観ていければと考えています。

 

1ヶ月で観られるだけ観て解約するか、月額料金を払い継続するかで悩むことになりそうです。

 

それにしても、ちいかわはかわいいだけでなく、深い部分もあって、興味深いですね。