ホームシアターライフ

過去の名画にも挑戦していきます

大学入学後から幅広く映画を観はじめ、これまでにタイトルを記録しているものだけで350本、記録していないものを含めると500本は映画を観てきました。

映画を観るだけで、いい映画だった、いまいちな映画だったと感じるだけではもったいないと考え、このブログに映画の感想を書いていくことにしました。

多くの映画を観るにあたり、自宅の環境を整えたいと考え、簡単なホームシアターも作りました。

本格的なホームシアターにあこがれ、ホームシアターを紹介する雑誌である「ホームシアターファイル」を読んだりしましたが、費用面等の事情から、とりあえず、エントリー機種ばかりで揃えました。

映画の感想だけでなく、現在のホームシアター環境等も書いていければと考えています。

ブログのアドレスは、hometheaterが既に埋まっていたので、ドイツ語のホームシアターを意味するheimkinoにしました。

なお、このブログに掲載している写真は、自分で撮影した写真か商用利用が可能な写真です。
商品を紹介している場合は、商品の画像をアイキャッチに使うこともあります。
法令遵守(コンプライアンス)を意識して、ブログを運営しています。
プロフィール
id:pipihama5 はてなブログPro
ウェブサイト
https://yaoki-life.com/
ブログ投稿数
29 記事
ブログ投稿日数
27 日
読者